ブログ

秦野市ヘッドスパとアロマの専門店sui 《五感に響く施術》

『五感に響く施術』先日はじめてsuiにご来店くださった新規のお客様Sさんより、嬉しい感想をいただきました✨

Sさんは月1〜2回はマッサージに行かれているそうなのですが、効果を体感出来たことがないというお話を前カウンセリングで伺いましてそれを聞いてちょっと私もドキドキしつつ、“体感できる”ことを意識してお手入れさせていただきましたそうして施術後、むしろめちゃめちゃ感度が良くて、嬉しい変化や体感をたくさんお話してくださいました✨

カラダが楽って、カラダが整うってこーゆー感じ。を体感できると、また日常に戻った時に、今までのカラダの使い方のクセが出てくるかもしれませんが、どんな時に自分のカラダは緊張してしまうのか?辛くなってくるのか?を観察しやすくなると思いますカラダがいい状態を知ることで、その感覚に戻るには?と日常の中でも、自分でしっくりくる位置や感覚を探そうとします。そうやって、カラダに意識を向けることが、カラダと付き合っていくことだと思うのです

サロンでは、他力を使って脱力しきる気持ち良さを味わっていただきつつ、触れられることで私のカラダってこうなってたんだー!って気付きとか、また客観的にカラダを観る機会にしていただけたらと思います✨

『楽しみながら年齢と向き合っていく』とっても素敵な言葉ですねカラダメンテナンスで精一杯サポートさせていただきますSさん、ありがとうございました✨またお待ちしておりますー♪

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui