ブログ

秦野市ヘッドスパとアロマの専門店sui 《限りある人生をどう生きる?》

年に一回くらい考えること。『もし余命がわかっていたら、何して過ごすかな?やっておきたいことあるかな?』ノートとペンでたまに自分の人生の点検をします📔

日常を生きていると、当たり前に毎日が続いていくような気がしてしまうけど、当たり前に命は有限です😌限りがあるからこそ、楽しもうと思えるのかもしれません。

私は命のある限り、ニーズがある内は変わらずsuiをやっていたいなあ🥰一回一回に悔いが残らないようなおもてなしと施術をすると思う🙌🏻あと娘と色んな景色を一緒に見たり体験したいな🌙今世の私じゃないとできない体験で、喜びを味わいたい✨意外と大切にしたいものは特別な何かじゃなくて日常にあるのね🕊とつくづく。

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui