ブログ

秦野市ヘッドスパとアロママッサージサロン《強い力でゴリゴリとかではなく、優しい施術》

先月末から始まったドライヘッドスパメニュー✨✨✨

おかげさまでなかなか好評であります💓ありがとうございます🙌🏻🙌🏻🙌🏻

やはりヘッドは奥が深いなあとわたしも学びながら、まだまだ技を磨いていきたいと思います✨

さて、先日初めてsuiにご来店くださったF様🌱

にゃんとsuiのことをご自身のインスタグラムに書いてくださり、そのお言葉がとても嬉しかったので、こちらでもご紹介させていただけることになりました✨✨✨😂💓

↓↓↓↓↓

そのまま画面をスクリーンショットさせていただいたので、写真は全て写らなかったのですが💦

F様は首肩こりや頭痛がお悩みで、リフトアップにも興味があるということで、今回アロマボディマッサージ&ドライヘッドスパの組み合わせの施術を受けていただきました✨

施術中では、お顔の施術の途中で左右差などを一緒に体感していただくと、

「え!すごい✨こわいこわい!なんで?!」

と、とってもいい反応をしてくださって、身体がどんな風に繋がり、変化をしていくのか?ということを体感していただきました😊🙌🏻

ご希望の方には効果写真をお撮りしていて、今回F様の一部の効果写真も承諾をいただき、こちらにも載せさせていただきます♪

↓↓↓↓↓

ビフォーアフターの違いわかりますでしょうか??

一番わかりやすいのは、肩の巻きが開き、背中の丸みが取れた分、胸が開きました🙌🏻

身体は繋がって連動しているので、胸が開いたことでウエストやおへその位置も引き上がります♪

受けてる体感と目で見るご自身の身体の使い方、自分の身体に向き合うきっかけになれば幸いです🌱

年齢だから諦めていたという声をよく聞きますが、もしかしたらそのお悩みは年齢だけが理由じゃないかもしれない✨

ご自分の身体がもっと快適に、もっとキレイになる使い方を知らないだけかもしれない✨

なので、suiで出来ることは、一生付き合っていく自分の身体と仲良くなれるようサポートしていく役割であると自負しております♪

F様、本当にありがとうございました😊これからもよろしくお願い致します💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui