ブログ

秦野市ヘッドスパとアロマの専門店sui《ありがとうに溢れる日》

今日は母の日ですね💐実家は県外なので、年に数回しか会えないけど、自分の人生の中で大事な転機には母はいつも背中を押してくれたなあと。お勤めセラピストから独立する時も、自宅サロンから移転する時も。移転で再チャレンジする時も出世払いでいいよ!ってお金を貸してくれたり😭それはきっと当たり前のようで全然当たり前なんかじゃない、本当にありがたいことなんですよねとしみじみ思います😌💓

日常の中で当たり前になって、感謝を忘れてしまいそうなことも、こういう改めて振り返る日があるおかげで大切な気持ちを思い出せます🥰今があるのは、今まで自分と出会ってくださった色んな人たちのおかげです🌱本当にありがとうございます💛

今日寝る前になって、娘がカレンダーを見て、「あ!今日母の日か!」って言って、お手製のノートをプレゼントしてくれました📖プレゼントってやっぱり気持ちが嬉しいものですね🥰母の日のおかげで、ありがとうの気持ちがたくさん溢れた一日でした💐

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui