ブログ

秦野市 アロマサロンsui「しし座の新月」…いま、はじめるとき!”




今私がやりたい形の自宅サロンに向けての技術投資で、人生で一番自分のためにお金をかけましたキラキラ
 
 
その技術を教わるのも本当に一番教わりたい人から教わることができて、その方にまたお金を回すことができることを幸せに思います照れ
 
 
そして今回のこのお金は夫に相談した時に、未来への投資だと家の貯金から貸してもらうことができました星
 
 
自分のお小遣いだけだとすぐには始められなかったアセアセ
 
 
本当に色々な後押しがあることに感謝します照れ
 
 
入金した報告をした夫から一言、、、
 
 
「ゆみ(わたしの名前です)ができると思ったから、お金を出してもいいと思ったし、好きにしなって言ったんだよ。できないと思ったら止めてるよ」
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
もう本当にやられましたー!
私が今一番言ってほしい言葉を言ってくれたキラキラ
 
 
本当にやりたいことを貫くって、応援者はいるけど、少し怖さとか孤独もあったから、なんか背中をポンッと押してもらえた感じ照れ
 
 
「こういう時こそ妻を支えるのが俺の役目だ」
 
 
と、なんとも頼もしい言葉を聞けました照れ
 
 
普段一緒だと身近なのにありがたみとか忘れちゃって、なんなら戦ってたくらいの夫だから、あ〜フラットに戻してくれてありがとうって思いましたピンクハート
 
 
 









秦野市 アロマサロンsui