ブログ

秦野市アロマボディケアとアロマヘッドスパsui《自分を取り戻す時間》

suiに通ってくださり、スクールの方でもご縁いただいております@kuturogi_aroma さん💓ご自身のインスタグラムでsuiのことをご紹介してくださいました🙌🏻✨1&2枚目です♪

“自分を取り戻す時間🌱”suiがそんな場所になれていることがとてもありがたいです💛自分一人でも自分に意識を向けることもできますが、こうして他力を使うことで自分がよくわかることもあります😊例えば、カラダを触れられることで、あ、私ここ緊張してたんだ!とか左右差があるなあとか。人とお話しすることで、あ、私こんな風に思ってたんだ!って自分の気持ちに気づいたり🙆‍♀️そうやって自分の内側に耳を傾ける時間にしていただけたら嬉しいです😊

脱力して身を委ねることができるのはコツコツと積み重ねてきた施術者との関係性もあるかもしれませんが、身を委ねるって自己信頼があるからこそ出来ることだと思うのです🌱身を委ねるって、根底に“大丈夫”って感覚がないとできないことだと思うので🙆‍♀️言語化が難しいですが、それだけ自分を大切できているってことだなあって思います🥰

@kuturogi_aroma さん、いつもありがとうございます💓

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui