ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui2回目の開業みたいな気持ち

神奈川県秦野市にある女性専用アロマボディケアサロンsuiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、suiホームページ、こちらをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡↓↓↓

友だち追加

SNSでは旬なsui情報をアップします♪
sui公式インスタグラムこちら
sui公式フェイスブックこちら

 
昨日は移転のお知らせで色んな方から、
 
 
移転おめでとう!
 
 
のお言葉をいただき、本当にありがたい限りですイエローハート
 
 
おめでとう!
 
 
ってとてもあたたかくて幸せな気持ちになる言葉ですね照れ本当にありがとうございますキラキラ
 
 
この週末くらいから、契約だったり、情報解禁になって、色んなことが決まったからこそスピードが増してきた!!
 
 
 
決まらないと動けないことがあったから、なんだろ、結婚式1ヶ月前の慌ただしさ?みたいな感じですニヤニヤ
 
 
suiの道具は揃ってるしー、引越しは簡単かなーなんて思ってたけど、いざ始めるとなると買い足すものも沢山あって、
 
 
でもおかげで今の自宅サロンでは出来なかったもう一つの理想の妄想を実現できそうな予感にワクワクが止まりませんラブラブラブ
 
 
場所も新たにということで、これはまた開業し直すみたいなもんだなーと感じでおります照れ
 
 
 
気持ちの部分もね!いい緊張感がありますキラキラ
 
 
 
もちろん変わるということは、前の方がよかったとか変わることを望まないこともあるかもしれないけど、
 
 
 
この変化はsuiにとっての自然な流れなのかなと今は思えています。
 
 
 
そして物事がガガーっと動く時は、自分も周りの人の動きもお金も時間も動いて現実が動いていくキラキラ
 
 
もちろん再スタートしてからが始まりだから、今はわたしの出来ることを精一杯のこころを込めてやっていくのみなんだけど、
 
 
 
まずはこういう経験をさせていただけるチャンスを与えてくださったことに本当に本当に感謝です星
 
 
 
そして1年3ヶ月ちょっとsuiの初期を共に作ってきた我が家に感謝ラブ家とsui部屋にねピンクハート

 

わたしがいうのもなんだけど、本当に“気”のいい空間でした照れ

 
 
 
ここは実は子供部屋スペースの場所を借りていたので、色んなタイミングが重なり、娘の誕生日にお部屋が返還されます流れ星
 
 
 
自宅サロンならでは、あおくんも看板猫的に皆さんに可愛がっていただき、ありがとうございました猫

suiとしては、育ててくれた実家を出るような気持ちで、嫁ぎ先で発展して秦野の地域に根づけるよう頑張りますキラキラ

 
 
そしてこの自宅サロンも、引越し前日までご予約をいただいてますので、ここでのお手入れの時間も最後まで楽しんでいただけたらと思いますブルーハート
 
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui