ブログ

秦野市アロマボディケアとアロマヘッドスパsui《パワースポット💛》

私がセラピスト新人時代からの一番長いお客様でもあり、今では友人でもある@makii_smile さん✨先日節目のタイミングでご来店くださり、ご自身のインスタでsuiをご紹介してくださいました💛1&2枚目です♪

香りのオーダーは「薄いのがいい」と🌱嗅覚の感度増し増しなので、厳選した一本で決まり🍊ありがたいことにmakiさんのカラダは長年見させていただいていますが、今のカラダは本当第何形態だろう?ってくらい進化してて、人のカラダはちゃんと良くなるし回復するし、希望を見せてくれてるようです☺️

昨日の投稿で生徒さんからのメッセージでも、“気軽にどこでもタオル一枚あれば施術できる”ってお言葉をいただきましたが、私もまさに出張ケアに伺った時に、“この手さえあれば、どこでも人のケアができる”喜びを感じていました🖐️ 本当にこの日は手ぶらで身一つで伺いまして😂笑。
@makii_smile さん、いつもありがとう💛

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui