ブログ

パンドラの箱 再オープン‼︎(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




今日は義姉家族が泊まりに来ています口笛

 
夫ファミリーは超おおざっぱ&だらしないので、以前はよくイライラしたり、姑さんや義姉の自由でゲスくて愛される生き方がいちいち気になっていましたアセアセ
 
だって私は今まで我慢や努力が美徳の住人だったので、真反対のずるく楽に生きる夫家族が許せなかった真顔
 
しかし、自分を愛するレッスンなどを通して、ずるいと思ってる義姉みたいな生き方を私もしたかったんだえーと気付いてしまったアセアセ
 
義姉は以前うちの技術を教えてほしいと言って自分で美容サロンをやろうとしていたので、結局はやめちゃったけど色々話を聞いてみた星
 
そしたら自宅サロンめっちゃ賛成してくれたと共に、今の私の会社の給料が激安過ぎてありえないとバッサリガーン
 
そんなに働かせて給料安いし、技術門外不出だし、熱い会社って言ってもそれブラック企業だよ!!とまで言われた滝汗
 
確かにうちは激安給料だけど、好きなことやってるから安くてもしょうがないとか技術も教わりながら働いてるしとか、そういうものだと思って考えないようにしていたびっくり
 
むしろたいした売上もあげてない私が給料のこと言える筋合いはないとガーン
 
最近は出てくる出てくるお金のブロックびっくり私はお金に興味ないんだと思ってたアセアセそれは今まで私はこんなもんで十分と思い込ませて、私なんかが裕福になっていい理由がないくらいに思ってたゲロー
 
今の会社も好きなとこもたくさんあるし、給料が倍くらいになって小規模店舗ができて思い描くようなサロンができるなら続けてもいいけど、やっぱ給料あげたい!!
 
仕事も商品とか痛い肌ケアとかいらん!
 
やりたいボディワークだけを極めたいピンクハート
 
義姉は本当にやりたければ出世払いで資格のための費用貸してあげるよパーとまで言ってくれたびっくり
 
そっかあ、本当にやろうと思ったらちゃんとお金が巡ってくるんだな流れ星
 
あ~もうこの気持ちに気付いちゃったら、やるしかないなキラキラ
 
3~5年後辺り、2人目ちゃんを迎えると共に新たな自宅サロンに向けて、できること準備していこうルンルン
 
 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)