ブログ

秦野市アロマボディケアとアロマヘッドスパsui《生徒さんのサロンに初来訪✨》

スクール卒業生のなおこさんのサロン✨カッサ&アロマセラピートリートメントサロンLe nid(ルニ)さん、大磯町にオープンされました💐
@kassa_aroma.lenid

なおこさんは、当スクールでヘッドスパ、ハンドケア、ボディケアの背中を学んでくださり、ルニさんのメニューにも活かしてくださっています🌱

私も先日ルニさんに早速のお邪魔してきましたよー🥰通りから素敵な看板がお目見えして、室内に入ると木の香りがいっぱいに広がっていて期待にワクワク🌿とってもとっても素敵なサロン部屋なのです💛グリーンを眺めながら、木目と白を基調としたとても可愛らしいお部屋🪴

メニューは、私はお初体験のカッサをお願いしました🙌🏻温めたカッサで背中や首を流していくのはうっとりするような心地良さがありました🥰経絡のラインに沿って流していく時に痛みがある場所は、カウンセリング時のチェック表でお疲れな臓器の場所と一致していたり、痛みに弱い私ですが、ちゃんと理由がわかることがとてもよかったし、そこを労わろうと思えました💛

その日はとても底冷えする寒さの日でしたが、施術後は外にいても芯のポカポカさがあり、気力体力が充実する感じもあり、ありがたくメンテナンスの機会になりました🥰施術後の満面の笑みの私も載せときます。笑

なおこさん、いつもありがとうございます✨ルニさん、オープンおめでとう💐✨ごまちゃん可愛かったー🐩

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui