ブログ

秦野市アロマボディケアとアロマヘッドスパsui《今年も一年ありがとうございました》

今日で年内の営業を終了いたしました今年もたくさんのお客様にsuiにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたスクールで関わってくださった生徒様も本当にありがとうございました✨

こうやって年末のご挨拶を通して、改めて感謝を伝えられる機会っていいものだなあって思います(母の日のような感じ?)

私にとって2023年は、“人のご縁のおかげさま”をたくさん感じた一年だったなあと。

スクールごとですが、今年はありがたいことにリクエスト企画がとても多かったんですハンドケアに始まり、座位ヘッド、ボディケアの背中、頭のセルフケアなどなど、リクエストをきっかけにオリジナルの手技がたくさん生み出されたし、誰かが必要としていることは、他の誰かからもニーズがあるのだなとつくづく。

そして、この学びがsuiでも活かされたし、これは私一人では経験できないことで、人からつながる豊かさの循環をとても感じました☺️

何よりリクエストいただけたことがとても嬉しかったし、とてもやりがいを感じていました

あと今年はイベント開催もとてもいい経験になりました誰かと一緒に作り上げていくこと、改良させながらチャレンジしていくこともとても面白かったです✨

今年は小田原店をオープンしたけど、クローズする結果になってしまったりで、自分の未熟さも思い知ったし、酸いも甘いもあったけど、これからに活きていくねと思っています関わってくださった皆様、ありがとうございました‍♀️

suiに出会ってくださった皆様に愛と感謝を込めて年始は1/6(土)から営業致します✨来年もよろしくお願い致します素敵な年末年始をお過ごしください

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui