ブログ

胸張って生きてるなあ私♡(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




娘の風邪も大分回復して、昨日から通常モードでバッタバタアセアセ

 
でも先週これでもかというくらいダラダラしたから、このバタバタもエネルギッシュに動けていて気持ちよくもある照れ
 
忙しい=大変って思ってたけど、これも私の思い込みで、忙しい=充実な場合もあるんだなあおねがい
 
昨日は職場で他店の結婚するスタッフへメッセージを書いて写真を撮るというのがあったんですキラキラ
 
本当に今までは写真は太ってる醜い自分を直視したくないって避けていたけど、自撮りの成果ですよグッ
 
そのままの自分でいいやってカメラに向かって自然体で笑えてる自分がいてルンルン
 
実際の写りを見ても、自然体な自分の笑顔がなんかいい感じじゃん口笛って思えて、写真嫌じゃなくなったかもハート
 
はい、単純です(笑)
 
二重顎も顔体もムチムチのままだけど、なんかいい感じじゃんって思えたことがすごい!!
 
あんなに出来る人であらねばって意識で縛られていた職場で、あたしはこれはできなかったよとかズボラ女子だからとか言えちゃうようになった爆笑
 
こういう私の姿を見て、もっと頑張れよ❗️っていう人もいるかもしれないけど、決めたことも本能に従ってコロコロ変えちゃう人間らしい私が好きという人も出てきたピンクハート
 
私がいると元気出るって言ってくれる人も出てきたキラキラ
 
何より私が生きやすい照れ気持ちいいルンルン
 
コミニュケーションが嫌じゃなくなった爆笑
 
昨日同い歳の娘を持つお客様がきて、カラダが産前と違って、とても力みがなくなり力が抜けて柔らかくなっていた星
 
それを伝えるとカラダというより、仕事での力みがなくなって以前より楽しくなったそうチュー
 
話しにくいと感じてた人と普通に話せたり、仕事の仕方もちょうどよく抜きどころもわかっていい感じなんだとかおねがい
 
その気持ちめっちゃわかるわピンクハート
 
そんなこんなで今の職場での楽しさも再認識して、早速揺らいでる私です(笑)
 
10年メモもゲットしたし、自由にこれからの人生に思いを馳せてみよう流れ星
 
 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)