ブログ

秦野市アロマボディケアとアロマヘッドスパsui《目的に合わせたハンドケア🙌🏻》

アロマハンドケア講習を受けてくださったKさん🌿

スクールに来てくださる方が、学んだ技術をどのように活かしたいか?という目的に合わせて、技術練習をしていくのですが、Kさんからのオーダーは初めてのパターンの想定で🤩✨

ハンドケアがそういう活かされ方があるのかあ!という驚きもあったし、めちゃくちゃ素晴らしいアイデアだったので、出来る限りそのアイデアを現実化したいと思いました🥰

Kさんには現場の写真を撮って来ていただき、私はその写真を元にどうやったらそこでハンドケアをできるか?を考えて2回目の講習を行いました🌱イスでもなく、ベットでもなく、イメージに近いリクライニングチェアを持参して練習しました☺️

現場を知っているKさんとお互いやりっこらしながら、ここにクッションを置くべきか?ない方が楽か?手先をどこまで持ち上げて大丈夫か?二人で試行錯誤しながら、これならいけるかもしれない✨という形を見つけることができました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

たぶんうちのスクールは、私が正解を持っていて一方的に伝えるような形ではなく、一緒に考えていくスタイルです✨

いまだにスクールをやるたびに、私自身にも気づきがたくさんあり、教えていただいています😂本当やるたびに面白いなあと感じています🌱

嬉しい感想もいただいたので、こちらでご紹介させていただきます🥰(2枚目です♪)

アロマハンドケアを色々な形で使って、たくさんの方に癒しややさしさや温かさを循環していっていただけたら嬉しいです💓Kさん、ご縁いただき、ありがとうございます🌸

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui