ブログ

秦野市アロマボディケアとアロマヘッドスパsui《座位ヘッドスパ用アイマスク》

座位ヘッドスパの時にちょうどいいアイマスクがないかなあと探していたところ、生徒さんでもあるNさんがご友人に耳掛けタイプのアイマスクを手作りしてもらったとのことで、私も試させていただいたところ、めちゃくちゃ使用感がよかったので、ご縁をつないでいただき、オーダーさせていただきました💛

maison de bottiさん🌱

形が面白いなあなんて思っていたら、オリジナルの型紙なんですって😳✨鼻のカーブとか顔の骨格にフィットしつつ、生地がオーガニックコットンで、肌へのあたり方がやさしく、広く包み込まれる感じでとても気持ち良い🙌🏻🙌🏻🙌🏻

モノ作りを楽しみながら研究されてる姿勢にまたグッとくるというか✨(職人好きです🥰)

本当ありがたいご縁です✨

まずは座位ヘッドスパをやられてる方たちにお渡しして、
実践してみたいと思います🌱

お昼寝タイムや睡眠時にも良さそう🌙

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui