ブログ

秦野市アロマボディケアとアロマヘッドスパsui《お初のハンドケア練習会開催✨》

アロマハンドケアの練習会を行いました🌿ハンドケアの練習会は実はお初なんです✨

ハンドケアの受講者さんたちは修了後、どんどん活動に活かしていかれている方が多く、迷いなくできているのかなーなんて思っていたのですが、ハンドも定期的に練習の場が欲しいというご要望をいただきまして、お初の練習会開催となりました😊

実際やってみて、、、めちゃくちゃよかった🙌🏻やってよかったー🙌🏻🙌🏻🙌🏻

回を重ねるごとに細かい改良があったりするので、それをお伝えできたり、基本的なことでも、より効果や意味を感じながら見直すこともできたり🙆‍♀️

今回は勝手ながら、さらに極上のハンドケアを追求すべくプラスオンの手技を考えていきまして🤩

ファーストタッチである軽擦法を3種と、わたしの大好きな骨格へのアプローチとしてMP関節の可動を良くする手技1つをプラスしてみました😊

いずれも1dayで覚えられる簡単な手技ですが、プラスすることでさらに満足度倍増です💓

私が目指すのハンドケアは、

『パイプイスでもうっとりとろける極上のハンドケア』

です✨

※パイプイスでもというのは、ハンドはイベント先などで行う方が多いため、“整備された環境じゃなくとも”という意味合いです🪑

スクールで提案し、生徒さんと試行錯誤して、suiのハンドケアでも取り入れていこうと思います🌱

ご参加ありがとうございました✨またやりますねー♪

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui