ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui時間の豊かさ

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

☆イベント情報
 わたしの魅力を開花する星読みセッション

 
わたしは豊かさってイメージするのは、主に『愛とお金』。
 
 
だけど豊かさって目に見えないものに対しての言葉だから、概念は様々だと思うけど、、、
 
 
でね、昨日自分のお金との向き合い方のひどさに一人オエオエしてたわけですがゲロー
この時に損得の話になり、例えば残業すると時間と体力は損するけど、お金は得する。
 
 
残業しないとお金は損するけど、時間と体力は得する。
 
 
だからどちららにも得はあり、損もある。
 
 
じゃああなたは何を大事にする??って話でしてキラキラキラキラキラキラ
 
 
さらには全部望み通りにしたいなら、どんなことができる??とも言える。
 
 
で、またまた宇宙ガールみーたんと話してて、確かにお金さんいっぱいおいでおいでー札束ハートって気持ちはあるラブ
 
 
だけどわたしにとって時間のゆとりというのが、めちゃくちゃ大事であることを思い出したキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
わたしがこの人生で大切なのは、“喜びを味わうこと”ピンクハート
 
 
これができないと生きてる意味がないくらい。
 
 
そして喜びを感じて味わうには、こころのゆとりがないとできない照れ
 
 
その心のゆとりを作り出すのに、時間ってかなりかなりかなり大事だと思う。
 
 
 
わたしは本当に自他共に認めるテンパりやすい人間でして、時間を急かされるのとか作業を急かされるのが大の苦手滝汗滝汗滝汗
 
 
 
パニックな状況になると色々失敗したり、そのストレスにイライラして家族に当たったりしますニヤニヤ周りも大迷惑な話です。
 
 
 
だから時間にゆとりを持つことは、自分だけじゃなく周りにも影響を及ぼすから、むしろ余裕あるスケジュールは自己管理じゃん!!って最近自覚しましたキラキラ
 
 
 
だから*sui*を始めたことも、基本は一日一名様限定にしたのもまさに時間と心のゆとりを選んだってことですねピンクハート
 
 
 
で、来てくださった方はわかると思うんですが、*sui*部屋には時計がありません。
 
 
わたし時計のない空間。つまり時間に追われないってすごく自由を感じるんですキラキラキラキラキラキラ
 
 
この発想はグアム旅行に行った時にホテルに時計がないなーって思ったこと。
せっかくの旅行だけど、のんびり起きて、出かけたくなったら出かけて、また昼寝に戻ってきて、夜からまた繰り出すみたいなキラキラキラキラキラキラ
 
 
時間に追われない非日常な空間を作りたくて、*sui*には時計は置かないことにしました照れ
 
 
もちろん何時までに出たいというのがあれば、そこは気をつけていきますが、基本的には*sui*に来る時のんびーり過ごしていただけたらなあと思っておりますルンルン
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui