ブログ

秦野市アロマボディケアとアロマヘッドスパsui《座位ヘッド&ハンドケア練習会》

座位ヘッドスパ&ハンドケアの練習会を行いました技術を覚えてから、毎日コツコツご家族に練習しつつ、なんなら日々のルーティンになっているそう素晴らしいですね

tomosu_healing さんの手は、やさしくて柔らかくて境目がわからないくらい一体感に包まれるヒーリングハンド✋

コツコツ練習を重ねていくと、その人らしいカラーが出てくるそれを感じると私はとても嬉しくなるんですそこに魅力を感じるんです

ちゃんと
tomosu_healing さんのヘッドスパになってた

5/5(日)に秦野駅近くの開運マルシェにて座位ヘッドスパ&ハンドケアで出店されます(3〜5枚目です♪)

施術にプラスしておまけのヒーリングもしてもらえるそうで、私もまたまた体感させていただきました✨

また前回とも感覚が違くて、重い鎧が流れ落ちて、ツルピカな新芽が出てきたみたいな感覚になりました(あくまで私の感想です)

tomosu_healing さんの手を通して、素敵な出会いと温かい循環がありますように

いつもありがとうございます

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui