ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiコラボ練習会

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 

最近はコラボに向けての準備や練習会な日々でした照れ

 
 
お馴染みメンバーも初めてコラボのメンバーも、一緒に何かを創り出すって本当に楽しい経験をさせてもらってるなあと思います流れ星
 
 
もちろん個々での魅力はもちろんあるけど、其々の才能を差し出しあって生み出すエネルギーは本当にパワフルに循環するのがよくわかりますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
お互いに施術を受けあって、感じたことと表現したいことをすり合わせていきますルンルンこれはみーたんとの練習会ピンクハート
練習といえども、深い癒しに何度もトリップしてましたニヤニヤ笑笑
みゆきちゃんとの練習会では、実際にモデルさんを招いて通しの練習をしたのですが、
 
 
自分たちでやっておきながら、こ、こ、これはものすごいものができてしまった!!!!!!と驚いてしまうほどキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
何より実践が本当に大事だなあと痛感しました星
 
 
 
具体的なことがまだ話せないのがつらいー!笑笑
あー、早く言いたい!!笑笑
 
 
 
コラボ企画情報解禁の日を楽しみにしててくださいねルンルン
 
 
そしてそして*sui*の方では、新入りオイル『メリッサ』が仲間入りしましたピンクハート

ここ1カ月くらい、メリッサが何度も浮かんでお呼ばれしてたんですピンクハート

 
 
レモンバームといいわれるハーブ🌿なんですが、ローズやジャスミンと並ぶくらいリッチなオイルキラキラキラキラキラキラ
 
 
わたしはレモンティーみたいな香りに感じます照れ
 
 
スピリットの意味合いは『目に見えない世界』。精神と物質をつないでくれるようなちょっとスピリチャルなオイルだなあと思ってます流れ星

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui