ブログ

秦野市アロマボディケアとアロマヘッドスパsui《クラニオセイクラルバイオダイナミクス練習会》

クラニオセイクラルバイオダイナミクスの練習に行ってきました🌱

施術に対しても、漠然としていたことが一つ一つ、これかあ!とクリアになっていく。と言ってもまだまだまだまだ。

カラダに起こっている動きに生命の営みを感じて愛おしい気持ちが湧いてきたり、どこまでも広がる真っ白で静かな感覚にいる時、ただただ安心感を味わっていました。

普段のsuiでの施術は手技メインですが、クラニオに出会って、手技がないからこその気づきがたくさんあって、その気づきは手技があったとしても絶対に活きてくるものだから、まだまだまだまだうまく言語化できずにいるけど、この世界をもっとわかりたいって欲求に従って、また月末に2days受けてきます💀✨

suiにも活かされてくると思いますので、気長〜に待っていていただけたら嬉しいです🩵

いずみさん、ありがとうございました🥰

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui