ブログ

13日目(秦野市ボディワークsui)

11月突入しましたね

今日から心機一転、日々を大切に感謝してお仕事するぞ

 

今週の乱れにより掃除できてないし、家事がてんこ盛り

 

 

食事は今日もダラダラです

 

 

朝➡︎タマゴサンド、ササミチーズフライ、クッキー、カフェオレ

 

 

昼➡︎おにぎり弁当、ゼリー

 

 

カフェオレ、スコーン

 

 

もはやなんの食日記か分からなくなってますね

 

 

明日からは食も切り替えるのだ

 

 

先週と打って変わって、今週は本当に心身余裕ゼロのストレスフルで過ごした

 

 

今思うのは、妊娠してても最終月で忙しくても、ムクムク太って疲れた感じになるのは嫌だ

 

 

だから今月は忙しいだろうけど、体調管理とちゃんと自分ケアでキレイでいよう

 

 

だから食生活もちゃんと戻そう

 

 

だってその方が心身コンディションいいし、余裕ができるから

 

 

そして何より目先の糖質の快楽より、ぺいちゃんと先の心身の元気と安定をちゃんと優先させよう

 

 

力まず頑張ろう

 

 

 

 

 

(秦野市ボディワークsui)