ブログ

秦野市 アロマサロンsui”え、お金の余裕がある人になりたいんですよね?””

 

 
昨日早速届いた本を読んでいました照れ
 
 
 
 
 
 
 
やっぱはるちゃんの考え方は面白いし、ズバっとどストライクだったり、目から鱗だったり爆笑
 
 
 
 
まだ読み始めたばかりですが、すごく響いた言葉がこれ
 
{F763283A-7275-4B0C-B135-D8103E00629F}

管理をすると直感がわからなくなってしまうというデメリット‼︎

 
 
 
これテストに出まっせ‼️笑
 
 
 
 
本当に本当にそうなのよっ!
未来がわからないと不安だから、コントロールしようとするえー
 
 
 
 
だけど、その行為が一番自分も世界も信用していない行為なんだよなーアセアセ
 
 
 
 
 
思い当たるところ?
そりゃあありまくりのコントロール人間でしたよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
しかもお金だけじゃなく、食欲、性欲も!!
 
 
 
 
 
私今の娘は流産を経て、欲しくて望んでた妊活だったから、完全に子作り日を意識してコントロールしてたし!今日しないと!みたいなら感じで旦那さんに言ったら、そういう感じでするのは違うだろー!って怒られたチーンそのくらい余裕がなくて、子供を産める自分を信じてなかったんだよね、、、アセアセ
 
 
 
 
もういいや、諦めて自分のために生きようーって思った翌月に受胎しました口笛
 
 
{DE00BA97-CB45-4D74-B517-F80AD7B1F67B}

 

 
食欲に関してなんかは、もう私のテーマなんじゃないかってくらい悩みまくったテーマですからねアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
最初はダイエットと食欲の戦いだったのが、拗らせて過食症のような暗黒期を過ごしゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
好きな時に好きなものを好きなだけ食べるがわからず、いらない時に食べないもわからず。食欲を暴れ馬のように思っていたから(笑)コントロールせずになんて考えただけで恐ろしかったですね💦
 
 
 
 
 
 
なみいちゃんも確か以前にカラダはコントロールしようとしなくてよいって記事を書いてるけど、これが怖くてなかなかできなかったんですえー
 
 
 
 
 
でもようやく最近変わってきましたね!
本当最近!!
 
 
 
 
 
大きなきっかけはハッピーさんの実現リモコンかもなあとも思ってますハート
 
 
 
 
望まない現実をみて、望むことを知るキラキラ
 
 
 
 
 
しかもみたいチャンネル(現実)は自分で自由に選べると!
 
 
 
 
 
 
今までは過食の原因と対策にフォーカスして抜けれない負のループだったんだけど、その部分はとりあえず置いといて、なるべく心地よさを選ぶってことをやっていってみたら、今は暴れ馬的食欲が激減しましたねチューチューチューチュー
 
 
 
 
 
これ私の中では世紀の発見キラキラ
 
 
 
 
 
昨日来てくれたみゆきちゃんにもなんかスッキリした!って言われましたラブ
 
 
 
 
 
頑張ってないのに最近褒められ率高しでルンルンです♪
 
 
 
 
 
 
お金に関してもどう付き合っていけばよいのか全くわからないでいたので、自分を使った実験をしてみようと思いますピンクハート

秦野市 アロマサロンsui