ブログ

クラニオ最高(秦野市ボディワークsui)

今日は月一回のお手入れを受けてきました

これはありがたいセラピストの特権

 

色んなお手入れがありますが、妊婦ができるのは、レッグかフェイスかクラニオ

 

 

今日受けたクラニオは頭蓋骨調整です

 

 

TVで見るような涙流すような痛い矯正とは全くの別物で、オステオパシーのクラニオなので、5グラムタッチと言われる程優しいタッチで、肩甲骨~首~頭蓋骨をユ~ラユラと揺らしながら緩めていきます

 

 

これがまた気持ちいいんだな

 

 

最近のストレスフルで固まりまくってた頭も顔も身体もゆるゆるに緩まり、頭が軽い~

 

 

私のクラニオの感想はいつも頭をパカっと開いて、光が射すような軽さと表現するのですが、わかりますかね?笑

 

 

とにかく体感の軽さだけでなく、見た目も頬骨が入って小顔になり、目もおっきくなってる目

 

 

今週のムクムクでゴツゴツでグレーな顔を見ていたスタッフたちが、

 

 

「変わるな~!!!!!!

 

 

と驚かれました

 

 

それを見てみんな

 

 

「あたしも今月クラニオ受けよう

 

 

と決めたそう音譜女子って影響されやすいアップ

 

 

乱れに乱れた6連勤も終えたし、これを機に心身リセットだあ

 

 

 

(秦野市ボディワークsui)