ブログ

(秦野市ボディワークsui)

いや~今週は心も体も酷使したわあ

お疲れ様~糖質ループにハマらなければ、もう少し楽だったかもしれないけど、5日間も見事ループでした

 

そして今日は、久しぶりの糖質オフな1日で終えましたよ~

 

 

{4ED439B4-8951-4C57-8085-B24BA1E48C15:01}

朝➡︎ゴーヤチャンプル、ゆで卵

 

 

シュガーレスコーヒー

 

 

昼➡︎レバニラ、ピーナッツ

 

 

牛乳

 

 

夜➡︎焼肉(ハラミ、カルビ、ロース、レバー)、トマト、キャベツ

 

 

今日はCのチーズがなかった

 

でもそれ以上に糖質オフだったことの方が今日は大事だ

 

最近焼肉行く頻度が増えましたナイフとフォーク

 

 でも今日の体調か後期つわりか一気に食べれなくなってきました

 

胃が圧迫されて苦しいのとなかなか消化してくれてない感じが

 

 

これがMECとKK30した上でも同じ症状なら、後期つわりかな

 

 

連勤終わり&お手入れ&糖質オフでかなり気分いいです

 

 

明日はやっとの休みだけど、親しいお客様のおばあちゃんの入院見舞いに都内へ

 

 

今日はゆっくりしよ~

 

 

 

(秦野市ボディワークsui)