ブログ

待ちに待った数秘分析☆(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




今週は復帰後初のフルの6連勤で、段々疲れが蓄積してまいりました~笑い泣き

 
だけど職場ではやる気スイッチ入るから、それ以外の脱力感と1人休日でダラダラする夫にイライラをぶつけてしまうアセアセ
 
疲れとむくみで日に日にカラダが重たくなっていき、また自分を醜く感じて気持ちも落ち込んでいたえーん
 
最近は忙しさでめまぐるしくて、あんなにワクワクした自宅サロンのことも考える余裕がなかったのです、、、タラー
 
しかし、来ました救世主!!
 
お願いしていた数秘分析シートですキラキラ
 
{9EB210DA-DEDE-4C93-BE23-BA71A7C1A7CE}

 

{2FC05DD9-6369-4CB4-921C-BFB32DB814C0}

 

{5B3A261B-DEC9-4729-9515-CB88E9088D7A}

私が自分でサロンをやりたいと考えるのはとても自然なこと照れ

 
自分の気持ちに従って進んでいいそうピンクハート
 
{C9B101CD-EDBD-487E-AC58-A075E22DFF92}

 

{8D84D3F0-A8A9-4909-88B9-589A4EA51CA8}

 

{E9785E4F-BEFC-4CD9-B95B-B193B66F9B4D}

私の過食癖のある悩みもアドバイスしていただきました星

 
上司からも痩せなきゃねと言われたり、ここ最近はまたこのままじゃダメなのか~えーんってコントロールに走ろうとしてたけど、やっぱり私は私が何を必要としてるか知ってるんだなルンルン
 
やっぱり周りに何を言われても第一に私の声を聞くこと、私のご機嫌は私がとること!
 
今週の私は食べるものも冷えたものを早食い、いつも先へ先へ考えて呼吸が浅い、お通じもイマイチで、カラダを鈍くさせてアタマでコントロールしていた滝汗
 
ゆっくりで焦らなくていいから、気持ちよくで優しくて嬉しいことをいっぱいしていこうハート





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)