ブログ

15日目(秦野市ボディワークsui)

今日は6連勤明けの休みですが、仲良いお客様のおばあちゃんのお見舞いに都内まで行ってきました

いい天気で気持ちいい日でしたね~晴れ

 

今日は朝から積もり積もった家事を済ましてからのお出かけやはり家は自分を表すといいますが、汚いとやる気をなくし、キレイにするとメキメキ力が湧いてきますね

 

 

今日は外食メインだったので、ご飯ありでしたが、好きな人との楽しい食事なら糖質もオッケイですナイフとフォーク午後めっちゃ眠かったけど

 

 

ストレススイッチで糖質オンとか違うので、せめてもカムカムをしっかりしました

 

 

{9720E1AF-42D9-4583-A35B-07FD1F6816EE:01}

朝➡︎納豆チーズオムレツ、餃子、お吸い物

 

 

ノンカフェインコーヒー

 

 

昼➡︎カオマンガイ?(タイ料理の鶏飯)

 

 

{5AE77AF0-DC45-445C-AED9-2B61A5AC0B4E:01}

夜➡︎寿司

 

 

今日は初タイ料理でしたが、とっても美味しかったあ

 

 

グリーンカレーとかトムヤムクンとか気になるけど、チャレンジする勇気がなかったから、一緒に行ったお客様におススメを聞いて選びました

 

 

今度は他もチャレンジできそう

 

 

{DA93ED94-9340-46D9-ADA6-DF0E1A8245DD:01}

最近糖質オフな時にスイッチを入れたい時のお供に、シュガーレスカフェオレを飲んでいましたが、カフェインが気になっていたのと、ホットが飲みたいので、初カフェインレスコーヒーを購入

 

 

他を知らないけど、味も香りも優しくて私はちょうど良いと感じましたコーヒー

 

 

明日からはまたまた連勤続きなので、しっかりMECに戻して、元気に過ごすぞ~

 

(秦野市ボディワークsui)