ブログ

秦野市 アロマサロンsui遊びに罪悪感を感じたら、人生はつまらなくなる




私はいばや通信の坂爪さんが好きだキラキラ

 
 
最新の記事に対してFBでシェアをして、書いたコメントがこのタイトル。
 
 
FBは私はほとんど使いこなせていないのだが、ほとんど知り合いばかりの友人にはまだ全てを晒す勇気がない、、、。
 
 
でもいつかは表裏のない風通しの良い私になりたいと思う流れ星
 
 
そして、このタイトル、、、
 
 
私は遊びに罪悪感を感じていた人間ですえー今だって完全に抜け切ったわけではないけど、この坂爪さんのこの記事でまた大切なことを思い出させてもらったラブラブ
 
 
“大人になるということは、子供じゃなくなるわけではない”
 
 
子供の感覚は残したままで、年齢と共に経験の幅が増えるだけだと、、、
 
 
坂爪さんの偏見なく真っ直ぐ物事を見据えて放つ言葉は、本当に胸にささる。
 
 
一緒にトークイベントに行ったMちゃんも、坂爪さんがガンジーに見えたと仰っていました照れ
 
 
そして今日お手入れを受けてきて再発見したのは、施術を受けるとインスピレーションもよくなるということ!!
 
 
カラダの通りが良くなるのは当然だけど、きっとみえない気の流れも良くなるのが、自分の中の風通しも良くなって感度があがる、想いに気付きやすくなるルンルン
 
 
こないだのエサレンの後もそうだったけど、今までもお手入れを受けた後ってこういうブログも書きたくなるラブラブ
 
 
うーん、ということは、、、
 
 
遊びと快楽に罪悪感を感じたら、人生はつまらなくなる
 
 
快楽を付け足しておこう口笛





秦野市 アロマサロンsui