ブログ

16日目(秦野市ボディワークsui)

昨日はいっぱい食べて、体重は増えてたけど、精神的にリセット&掃除ができたので、穏やかな気分

今日からまたMEC再開

 

朝➡︎味噌汁、納豆、チーズ目玉焼き、カフェインレスコーヒー

 

 

昼➡︎唐揚げ、海老とブロッコリーのサラダ、小松菜白和え、チャーシュー

 

 

カシューナッツ、ミルクティー

 

 

牛乳

 

 

やっぱり糖質オフの方が頭も感覚もクリアだからか、ペイちゃんの動きも敏感にわかります

 

 

今日も元気にぐるぐる動いてて嬉しいな

 

お腹もまた膨れてきたのか膨らもうとしてるのか、じっとしてるとこから動き出すと、お腹が張る感じもあります

 

今日は定時後に遅くまでMTしてたけど、今日は糖質オフもあってか食欲も気分も落ち着いていた

 

 

先週は同じような状況にストレスで糖質オンだったのに、自分が落ち着いているとこんなに安定していられるのかとビックリしました

 

 

今日のスケジュール的に体力も精神もハードなハズなのに、疲れ方が全然違う

 

 

食べ物って本当に大きいなあ

 

 

あとはパンや甘いものがまだまだ頭にあるから、なくても平気になれたらいいな

 

(秦野市ボディワークsui)