ブログ

17日目(秦野市ボディワークsui)

今日は寒いですねくもり

それでもサロンではまだ半袖ですビックリマーク
基本スタイルが頭寒足熱意識はしているので、靴下やレッグウォーマーも2枚重ねているので、上は半袖でも施術するとまだ汗をかきます

 

糖質オフを意識してから身体が熱い感じはあるのですが、妊婦でもあるので上に熱さが行きやすいのか、下半身はむくみやつったりもしたので、全身の血流が良いわけではなさそうです

 

 

今日は寒さと眠けがあり、糖質が欲しい気持ちになり、ランチは変なダラダラ食いになりました汗

 

 

{F3BB5696-189C-4780-B09A-4C92D0D2D86D:01}

朝➡︎味噌汁、目玉焼きチーズ、イワシひじきバーグ、カフェインレスコーヒー(羅漢果入り)

 

 

昼➡︎コーンスープ、ハッシュドポテト、チーズ、茶碗蒸し、クリーム玄米ブラン、ソイジョイ

 

 

柿、ミルクティー

 

 

夜➡︎ナッツヨーグルト

 

 

午後は眠けがあり、余計に糖質を欲してしまいました

 

 

う~む、根強い糖質依存体質ですね

 

 

まあでも心は乱れずいれたので、反省はせず明日からもまた頑張ろうと思います

 

(秦野市ボディワークsui)