ブログ

秦野市 アロマサロンsui”名は呪”

呪って字を見るとちょっとギョッとするけど、この記事を読んですごく解放された気持ちになったんだ照れ
 
 
本当にうまい言語化が難しいんだけど、ラベルのないわたし、誰か、ものを感じようとするとただただエネルギー体として感じて、わたしが最近思ってたカラダの美しさを表現したいってこの感覚なんだー!ってカラダが反応した感じルンルン
 
 
カラダの美しさっていうと外見、造形って意味に捉えたりするけど、もちろん外見もあるけど、カラダの中にあるいのちの動き、存在の美しさ感じていて、そういうものを表現したいと思っていたのキラキラ
 
 
だからamicalの方ほどの感度はまだないけど、すごく話に惹かれるし、もっと知りたくなる照れ
 
 
一度は会いに行ってみたいのは、amicalのsaeさんという方ハート
 
 
そして色んな表現の仕方はあるけど、真理は一つにつながっているんだろうなあという気がしている。
 
 
面白いなあハート
 

秦野市 アロマサロンsui