ブログ

キレイになりたい(秦野市ボディワークsui)

最近キレイになりたい欲がムクムクです

マタニティーヨガを通じて知った骨盤ナビゲーターkiwaさんのブログが大好きで、マタニティ整体も通ってます

 

あと女性整体師の方ですと、きらくかんの奥谷まゆみさんの本なども好きです

 

 

お二人の考え方に触れて、もっと女性であることを楽しもう堪能しようって気持ちが芽生えました

 

 

それなりにオシャレとかを楽しんでたお年頃な時期もあったけど、ここ数年の心身のバランスを崩していた時は、すごく保守的でチャレンジ精神なんて湧いて来なかった

 

 

オシャレよりもダサくたって身体にいいこと、身体もいかに疲れないように過ごすかって休日は家でダラダラすることもしばしば糖質過食により内臓もやられていたので、人と外食を苦手に感じたりしてました

 

 

とにかく可愛くキレイでいたいよりも、何とかしてエネルギーを使わない生き方になり、アクティブな人が羨ましいし不思議に感じていました

 

 

バランスを崩していた2~3年の話で、それまでは普通にスケジュールいっぱいにして遊んでるタイプだったんですけどね

 

 

でも妊娠してから知った二人の整体師さんの考えに触れて、まだまだキレイを諦めるには早すぎると思えたのです

 

 

キレイな妊婦でいたいし、可愛いママでいたいし、憧れられちゃうようなセラピストになりたい

 

 

今までだったら自信の無さから、根底には私なんてって諦めがあったから、キレイになりたいっていうことやイケメンがいい!とか(笑)恥ずかしくて口に出せなかった

 

 

だけどこれからは自分に正直に、自分も内面も外見も磨いて、女子を堪能しようと思ったのでした虹

 

 

産休中にしっかり痩せて、背中美人&美脚を目指そう

 

 

そして今から大好きな美容院へ来週は全社営業会議で集まるから、整えて行きたいのです

 

(秦野市ボディワークsui)