ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui【星読み】時間たっぷりで、じっくりと質問できるので有意義な時間でした

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

☆イベント情報
1/21(月)射手座満月開催
 きずな♡ペアヨガ
月1〜2名様限定企画
 わたしの魅力を開花する星読みセッション

 
年末に初のコラボ企画である星読みセッション第一弾をしたんですが、、、これがめちゃめちゃ楽しかったんですねーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ本業忘れちゃいかんけど、笑笑
 
星読みというツールを使って、もはやこころのセッションのような感じもあり、お客さんと3人で和気あいあいとしながらも、こころが解放されて、みるみる笑顔になっていく様子がとても嬉しかったです照れ
 
 
これ本当に本当に皆さんに受けてほしいし、是非オススメしたいピンクハート
 
 
そんな流れもあり、最初は月に1名様にしていたのですが、早速月2名様までに増やしましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
現在1月2月は定員となり、3月があと1枠ご予約お取りできる状況です照れ
 
 
お気軽にお問い合わせ下さい流れ星
 
 

友だち追加

 
 
 
そして記念すべき星読みを受けてくださったのは*sui*のリピーターさんでもあるNさんピンクハート、セッションの感想をいただきましたキラキラキラキラキラキラ
↓↓↓↓↓↓↓
 
星読み大好きなので楽しかったです!
2時間は時間たっぷりで、じっくりと質問できるので有意義な時間でした。
 
ひとつだけこうした方がいいかな?と思うのは物事って裏と表がありますが、表、、、というかよい表現ばかりをチョイスされている感じを受けました。
例えば、私の第一印象で安心感があると言われて、そういう言い方もあるんだと思いましたが、いつもネガティブな意味の真面目と言われるんです💧
 
なのでネガティブな表現もちょっぴり取り入れてもいいなあと感じました。
 
くりやまさんが時おり、これはどういうこと?など聞いてくれてすごくよかったです。
 
聞きたいことがなかなか言葉にならないし、そういう視点の質問は思い付かなかったと思うことが多かったので。
 
ありがとーございました。
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
今回初コラボのお一人目で受けてくださったということもあり、私たちに今後のためにもしアドバイスなどあればという質問もさせていただき、全文掲載させていただきました照れ
 
 
本当に愛のある貴重なご意見をありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
 
 
本当にそうなんです照れ
星読みってもう生まれた日時の天体図って揺るぎない確実なものがあって、もちろんそれぞれの星座や惑星の意味するものってあるんですが、それをどう読んでいくか??って人によって違うし、その違いが面白いんですよね星
 
 
 
だからみゆきちゃんの言葉や解説はわたしはとてもわかりやすいし、すごく心に入ってくる。
 
 
 
でもNさんにアドバイスいただいたように、物事の両面を伝えるようになることは、伝え手も受け取り手も考え方の幅が広がるなあと気付かせていただきましたピンクハート
 
 
 
月に2名様までなので体験談の更新はゆっくりになりますが、星読みセッションが気になっていらっしゃる方に参考になれば嬉しいです流れ星
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui