ブログ

20日目(秦野市ボディワークsui)

今日はもう糖質ループで、身体も気持ちも頭もグラグラでした

更にこんな低気圧の天気も相まって、頭はだるいし、気持ち悪いしで、体調最悪でしたが、仕事は限られた時間でやるのに今詰め過ぎてしまいました

 

糖質で何とか目先のスイッチを入れるもエンスト状態

 

ついには夜一気に疲れがきて、帰るのも辛くなり、旦那さんに職場まで車でお迎えをお願いしてしまいました

 

甘えてごめんよこの自己管理の出来なさに嫌気がしますが、これほど糖質ループで痛い思いをしたので、しばらく離れられたらいいな

 

糖質依存の強い方はどうしてるのかな
依存は依存してるものを離れることしか方法はないですよね

 

なんかDVされてるのに別れられない人の気分

 

朝➡︎タマゴサンド、クグロフ、カフェラテ

 

昼➡︎タマゴサンド、ドーナツ

 

スライスチーズ

 

それでも唯一の救いはぺいちゃんが元気にしていてくれてるところ

 

ちゃんと環境良くするからね

(秦野市ボディワークsui)