ブログ

25日目(秦野市ボディワークsui)

風邪を引いてしまいました

昨日からノドが痒くて咳っぽかったのが、寝起きからオカマボイスになり、一日乗り切ったけど、夜になってなんとなくダルい感じもあり

 

大事な会議などを挟み、気持ちは上がっていましたが、11日連勤&今週は更に毎日帰りが23時を過ぎる状況で、さすがに疲れが出たのだと思います

 

 

明日からは2連休

 

 

本当はnaneaの骨盤塾で、お金も払って楽しみにしてたけど、さすがにこの身体じゃ無理だあ

 

 

一緒に行くハズだった後輩ちゃんゴメンよ~

 

 

それ以上にペイちゃんもゴメンよ

 

明日あさってはゆっくり休むから、ママの栄養いいとこだけ摂ってっていいからね

 

それでも元気に動いてくれていることが本当に幸いです

 

 

{C218D143-F9C4-4A6E-AA23-8B04DD6163C8:01}

朝➡︎目玉焼き、いわしひじきバーグ、チーズ、トマト&アボカド、カフェインレスコーヒー

 

 

昼➡︎餃子鍋、チーズ、ブランパン

 

 

お客様から頂いた差し入れケーキ

 

 

ヨーグルト

 

 

最近余裕なくて、同じようなのばっかり

 

 

ここに来て風邪引きましたが、なんとか取り乱さずいれたのは、基本MECとブランパンやヨーグルト、カフェラテなどのほのかな糖質でバランス取れてたのかな??

 

 

最初この計画を始めた時は、上級者の方のようにMEC食をサイクルにしたいって思ってたけど、ちょっとの油断で糖質オンするとどうにも止まらないサイクルにハマって悪戦苦闘してました

 

 

本当に糖質依存を辞めたいなら、完全に抜くくらいの方がもちろん身体にもいいとは思うのですが、精神的なバランスを考えると、MECに基本はしつつ、スイッチにならない程度のお楽しみ糖質くらいがちょうど良いのかも

 

 

MECを基本にしていると、野菜も嗜好品?(違ったらすみません汗)それがわかる気がします

 

 

舌が敏感になっているのか、プレーンヨーグルトも美味しいし、砂糖なしのカフェオレも十分美味しい

 

 

これからも色々発見していきたいと思います

 

 

でもまずは何より風邪治そう

 

(秦野市ボディワークsui)