ブログ

26日目(秦野市ボディワークsui)

風邪も喉にくると本格的な感じですね

今年は喉風邪らしいので、皆様も手洗いうがいで気を付けて下さいね

 

喉痛いだけで食欲はあるし、重症感はなかったのですが、段々頭が重たく&仙骨がだるくなってきて変な感じ

 

 

更にこんな時に同僚から近距離恋愛というキュンキュンなマンガを借りて読んでいたら、妙に一人で寝ているのが寂しくなって泣けてきたでもペイちゃんは動いてくれているので、一人じゃないですね

 

 

最近は薬嫌いで自然治癒力で治したい派なので、今も白湯飲み&デトックス半身浴中

 

 

自然派や玄米菜食の時に出会った冷え取り健康法その時もきっちりやってはいなかったが、薬がなくてもお風呂で毒出し&ひたすら寝れば、熱も下げれると知りました

 

 

だから薬がなくても全然平気です

 

 

朝➡︎餃子鍋、チーズ、ナッツ、チョコ

 

 

昼➡︎柿、トマト&アボカド、カレードリア、ノンカフェインコーヒー

 

 

夜➡︎タマゴスープ、小籠包、ヨーグルト、プリン、あんぱん

 

 

風邪引きメニューっぽくないですね

そして食べ過ぎですね

 

 

食欲あるなら大丈夫ですね

 

何せ喉がやられているので、水気のある汁や野菜果物、油分、冷たい口当たりのいいものが欲しくなります

 

暑くて乾燥すると喉が痛いんです

 

今日明日はフリーだし、家事もサボッてペイちゃんとゴロゴロしよ~

(秦野市ボディワークsui)