ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui sui移転オープン

神奈川県秦野市にある女性専用アロマボディケアサロンsuiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、suiホームページ、こちらをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡↓↓↓

友だち追加

SNSでは旬なsui情報をアップします♪
sui公式インスタグラムこちら
sui公式フェイスブックこちら

 
2020年1月22日、本日sui移転オープン致しましたーキラキラキラキラキラキラ
 
 
ここでどんな新たなご縁があるのかとても楽しみですし、これまでsuiに出会ってくださった方々にも新たなsuiを楽しんでいただけたらと思いますピンクハート
 
 
 
今回の移転は半年前からsuiチームの方と準備を進めてきて、色んな方のご協力とご支援があって実現できたことをここに感謝いたします照れ
 
 
 
新しいsuiのこだわりの空間、こんな感じに仕上がりました流れ星
もちろんsuiの看板娘?キャサリーヌちゃんも連れてきましたよラブ

おうちサロンでは太陽の日差しが入る明るいサロンでしたが、今回は薄暗いムーディーな空間のカウンセリングスペースキラキラ

 
 
 
この空間にいるだけで頭がオフになります照れ
 
 
施術スペースのテーマは『宇宙』
 

キラキラの星空を眺めながらの施術星

これをずっとやりたかったんですイエローハートチュー

 
 
1年目のsuiも実はこれをやりたかったのですが、あれだけ明るい部屋をこの暗さにすることが難しくて、明るい部屋を活かす形になりました照れ
 
 
 
移転初日は公私共にお世話になっているあのお方M様がご来店してくださいましたピンクハートお祝いにこんな可愛いお花も💐
 
Mさん、本当にありがとうございましたピンクハート
 
この場所が皆さまにとって、日常からのリフレッシュと心身のメンテナンスをするとっておきの場所になれたら嬉しいです照れ
 
 
 
皆さまのご来店心よりお待ちしておりますルンルン
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui