ブログ

2015年は良い年になるよ(秦野市ボディワークsui)

2015年始まりましたね

 
一月予定日な赤ちゃんなので、未だかつてないほど年末年始をのんびり過ごさせてもらえています
 
今日で37週突入し、いつ産まれてもおかしくない時期に入ってきてドキドキです
 
お正月は実家で姉夫婦と3家族集まり、父特製の鶏ガラベースのお雑煮やご馳走を頂きます
 
今年もダラダラ食っちゃ寝してしまいました
 
いつも面倒臭がりな旦那さんが、本当に毎日優しくて、昨日も極寒の中、起き抜けにも関わらず一緒に散歩してくれたり、外へ連れ出して気分転換に付き合ってくれています
 
今日は初詣に行ってきました
毎年恒例のおみくじは・・・
 
{0E1B5F49-479B-4462-866A-D202F9493DDD:01}

大吉でした~

 
なんと3年連続なんです
 
小さい頃はよく大吉って引いてたけど、学生~大人の間はほぼ出たことがないくらいだったのに、ここ数年運を引き寄せているようです
 
ちなみに旦那さんは小吉
 
昨晩から気合を入れていましたが、欲が出過ぎるとダメなのか
 
ただありがたいことに出産のところのみ、安産と書いてあったので、それだけでオールオッケイです虹
 
2015年の目標は、元気にぺいちゃんを出産&子育て満喫するそれだけです
 
残りわずかな産前期間も満喫したいと思います
 
 

(秦野市ボディワークsui)