ブログ

清々しい朝(秦野市ボディワークsui)

いよいよ産休前の仕事納め

最終日です

 

色々なことがあった5年3ヶ月、妊娠期間を経て、今日で一度節目になります

 

 

あ~ここまで来たんだあ

 

 

寝起きから、爽やかで清々しい気持ちで、これまで仕事で出会った仲間やお客様が頭を巡って、感謝の気持ちで温かく満たされていました

 

 

久々に気合いを入れて、朝から顔のマッサージをしてみました

 

 

今日を思い切りかっこった後は、大好きなスタッフと“ヒーヒーフー会”(笑)

 

➡︎お産頑張ってねの送別会です

 

よ~し、今日も1日頑張るぞ~ビックリマーク

 

 

うちの近所はノラ猫だらけで、5~6匹はいるのですが、その中でもお気に入りはモフあまり会えないレアキャラです

 

 

今日はいい日だなあ

 

 

{567A79EF-A2DA-4180-8B59-7B1B3E62B446:01}

 

 

 

 

(秦野市ボディワークsui)