ブログ

ふんどしを締め直すつもりで(秦野市ボディワークsui)




もう一度気持ちを切り替えて、ゆる~くですがMECを意識した生活を始めてみました!!

 
過食癖から空腹とか基本の状態がよくわからず、今日はなんとなく口寂しくて時間が近かったけど、内容は糖質オフできましたニコニコ
 
{C6EF79CA-18F1-4E37-9B04-BCA96E626CD3:01}

娘の離乳食の残りご飯をいただきましたが、このくらいは許容範囲かな口笛

 
来月からは糖質オフのダイエットアドバイザーさんにサポートをお願いしましたキラキラ
 
どんな感じになるやらドキドキですが、今までと違うやり方にチャレンジしてみたいのと、お金もかけることで自分にいい意味で尻を叩こうかとびっくり
 
本当に今度こそは痩せてコンプレックスからの解放、あとは何より過食癖や気分や体調の浮き沈みをなくすぞ!
 
 




(秦野市ボディワークsui)