ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiミナさんの子宮呼吸&ヒプノセラピー2

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

◎7月サロンスケジュール→こちら

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 
こちらの記事の続きですピンクハート
子宮呼吸のことはミナさんのこの記事で拝見していて(記事の後半辺りに載ってます)、呼吸でオーガズムって、、、ど、ど、どんなもんなんやろ??って興味を持った。
 
 
一時瞑想などで呼吸法にハマっていた時期もあるが、最近はめっきりだったので、ミナさんの誘導の元、呼吸にフォーカスするというだけで色んな気付きがあった。
 
 
 
あー吐くの上手くできないなー、とか力みが出てくるなーとか。
 
 
 
腹式に集中してたら、気づいたらウトウト〜ってトリップしたり。笑
 
 
 
最後に子宮呼吸をしていくんだけど、子宮の動きはわからなくて、膣あたりがちょっとピリピリってしたくらい。
 
 
 
ミナさんの呼吸の波が途切れて目を開けると、クッションにだらんと突っ伏してる姿があり、
 
 
回路ができていると同じことをしても、全然違うことが起こってるんだなあと実感した照れ
 
 
 
わたしはまだまだ未開発な回路だけど、身体を使って無意識にアクセスするような呼吸だったり、子宮を意識した動きも、何度かやっていくことで変わっていくような、そんな気がしますピンクハート
 
 
 
一応?メインの目的のDVD鑑賞は、監督の性への価値観がどうやって形成されていったのか?っていうところを知れた。
 
 
 
セックスという何も纏わない身一つの姿だからこそ、心に囚われてることがあるとそれが出てきてしまうのだ。
 
 
 
それが幼少期の傷とかもあるから、そのあとのお話やミナさんのセッションとも繋がって、性というテーマで集まった会だったけど、とても心が癒された。
 
 
 
わたしはセックスにファンタジーは求めない。どこまでも人間の真の姿に興味がある。
 
 
だから代々忠監督のリアルを追求する作品が好きだし、思想が好きだ照れ
 
 
ランチでは、大人女子の調理実習の会で教わった、鎌倉オキシロモンのタイ風ドライカレーを再現🍛
ナッツと糸唐辛子を乗っければ、より完璧ですキラキラキラキラキラキラ
 
 
オトナガールズたちとのディープで楽しい時間は、あっという間だったーールンルン
 
 
自分とつながり、大切な人と深くつながる。そんな世界を創っていこうピンクハート

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui