ブログ

1歳の誕生日秦野市ボディワークsui)




今日は娘の1歳の誕生日でしたハート

 
{77DD3766-181E-4CFE-B66C-E92CF4750080:01}

過ぎてしまえばあっという間ですが、本当に濃密な一年でした流れ星

 
大人になってイベントが乏しくなってましたが、今日の日は本当に楽しみに準備していました爆笑
 
ご飯は娘の大好きなしらすご飯とかぼちゃのお焼き、ケーキは蒸しパンにヨーグルトとぼうろで作りましたカップケーキパパと合作ですキラキラ
 
プレゼントは手押車ハート
 
{C3A95277-CAD3-4D10-925D-02C16FC0E07D:01}

なんとなくプラスチック製より木製のおもちゃの方が温かみがあって好きですラブラブ

 
まだつたい歩きなので、あんよの練習になればいいな星
 
1日違いの友人の子は3日前に自らおっぱいを飲まなくなり、自然卒乳したそうびっくり
 
超おっぱい星人のうちの娘はいつ卒乳できるのかなチューいざ辞めるとなったら嬉しいけど、寂しさもあるのかなもやもや
 
1歳前辺りから運動能力も言葉も感情表現やコミュニケーションも急成長して、ママの方が正直変化についていけてないアセアセ
 
新米ママ2年目は仕事も始まるし、また新生活も頑張っていこう!!
 
娘ちゃん、たくさんの幸せをありがとうハートこれからも一緒に人生満喫しようね星空




秦野市ボディワークsui)