ブログ

厚木市からも通えるアロマサロン透明感と色気

先日行った美容院で、テーマは*sui*に合わせて、“透明感”でお願いします!と頼んだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの説明が足らなかったのだろう、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
透明感=清楚と解釈したのか、わたしのイメージと違って、あれ?わたし公務員だっけ?と突っ込みたくなるほど、真面目でお硬く清楚な髪型になったのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに確かに説明が悪かったと反省した笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてファッションの話でも気が合うインディゴガールちゃんにみてもらうと、
 
 
 
 
 
 
 
確かにゆみえさんは、明るい方が似合うかもー。と言われましたニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
あたしの中で透明感って、ふわふわの中に色気がある感じなんだよーアセアセってこれを言えばよかったんだけどガーンあとから気付いた。笑
 
 
 
 
 
 
するとインディゴガールちゃんも、わかるー!透明感と色気って雑誌のarみたいな感じですよねー!と。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!arびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
年齢は大丈夫なのかわからんけど、笑
わたしはarの女の子の雰囲気が大好き♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お決まりのpinでarを調べてたら、可愛い❤️っていちいち反応してしまう女性がいたラブ長澤まさみであるキラキラキラキラキラキラ
 
 

もはや髪型はそっちのけで、彼女の放つ透明感と色気のオーラの釘付けになったルンルン
 

 
 
 
 
 
 
う、う、美しいハートハートハート
もちろんわたしは長澤まさみにはなれないけど、なんか知らんけど反応してしまうものって、仁さん的に言えば、
 
 
 
 
 
 
 
はいはいパー次わたしー爆笑
 
 
 
 
 
 
 
なのだと都合よく思ってみる。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだ自分の見た目がいい感じかどうか、つまりは可愛いかどうか?ってわたしにとって気分を左右するほど、めちゃくちゃ大事で、
 
 
 
 
 
 
 
 
最近忙しかったこともあり、今はご自愛モードに突入であるピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
お肌のパックをしたり、妥協せずに髪をお直ししてもらったり、来月は人生初のブラジリアンワックス初体験なのであるチューチューチュー
 
 
 
 
 
 
 
自分のコンディション一つで、こんなにも気分が変わるなら、やっぱり手をかけてあげたいなーピンクハートと思った今日この頃なのでした。

厚木市からも通えるアロマサロン