ブログ

マイホーム☆(秦野市ボディワークsui)




2015年は私にとって大転換期でしたキラキラ念願のベビーを出産、約1年2カ月の産休育休、そして夢のマイホーム流れ星

 
それまでの3年くらいは超暗黒期だったので跳ね上がり感がすごい爆笑
 
本当に物事が動く時はトントン拍子にいくものですルンルン
 
以前信頼するセラピストさんにタロットをやってもらった時、マイホームについては頭で考えなければ上手くいくよ~って言われたことを思い出しましたチュー
 
いつかはと思ってたけど、きっかけは娘ハート
 
本当に頭で整理不可能なくらい、家関係の手続きって細かいしたくさんあるし、もう一生に一度でいいや~って思います!!
 
でも出来てしまった爆笑
家といえば漠然と心配だったお金もなんとかなってしまったグッ
 
これからはローン返済があるので、一生懸命働くのみですけどねアセアセただ家賃と同じような感じなのできっとあまり変わらないハズ口笛
 
二人で働いている時の方が、私はなぜかお金がないって思い込んでいました札束使ってる意識もあまりないし、いつも節制しなくちゃって思っていて、自分もだらしないのに旦那さんのことも責めていてアセアセ
 
でも不思議と今の方がなんか知らんけど大丈夫に思えていて、これが大前提が変わるってことなのかなと星
 
最近心屋さんが好きで、読んで癒されてますラブラブ
 
ちなみにうちは夫は普通の会社員だし、お給料も決して高くないびっくりそして私の会社は安いくらいだと思いますアセアセ
 
ダイエットの方もなんか知らんけど、できてしまいたいなあ流れ星
 
こんな田舎に
 

{E6560F4A-2A95-4030-B273-1DEE4580A654:01}
できた我が家ルンルン
{DB8B6553-D537-483A-A0B8-DFAC3ECAADF4:01}

これから一生よろしくチュー

 
 




(秦野市ボディワークsui)