ブログ

自分を愛するレッスン2日目(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)

今週のテーマ

①空腹を感じてから食べるゲーム、仕事の時も前もってではなく、空腹を感じてから
 
②値段を気にせずに買い物してみる
 
①は空腹を感じてからの朝食は量も8分目で満足出来てとても良かったラブ
 
“空腹を感じる”ってイメージするだけで、胃がぎゅっとなって渇望感が湧いてくるアセアセやってもないのにイメージで疲れてどんよりしちゃうんだよねもやもや
 
そしてなみぃちゃんからのアドバイスは必要な栄養はもうすでにあるハートあるかもラブラブ
と思ってみることウインク
 
たけど午後は娘の授乳が長くてなかなか離れず、さらに離したらパッチリ目覚めて私のフリータイムなくなったやん笑い泣きという気分になり、一息つくお茶からスイッチが入り、ダラダラと食べてしまったアセアセ
 
その時の脳内は空腹まだ来てないのにお茶するのとかもうこれでおしまいだよとかでもまだ足りないもっと欲しいとか頭の中ごちゃごちゃもやもや
 
いつもこういう気持ちになると頭と体の不快さを誤魔化すように過食を重ねてしまっていたんですが、今回はこういう自分も隠したくなくてさらけ出しちゃいましたチョキ
 
そこがダメなんだよとか言われるかとビクビクしてたけど、なみぃちゃんはごちゃごちゃ考えちゃっても大丈夫ハートうまくいかなくても大丈夫ハートていうかうまくいってるしーラブラブと全面的に許容してくれたことが本当に癒されたのですラブ
 
今まで隠せば隠すほど醜く思えた自分の部分も、人の手を借りたけど許せそうな気がしたのですキラキラ嫌なとこもダメなとこもさらけ出すパワーすごいおねがい
 
少しずつだけど、今日はメイクしたり毛のケアをしてお出かけしてみたり、今の自分の外見に向き合い始めてますブラシ
 
産後平気ですっぴんで出歩いてシミも増え、おばさん街道まっしぐらだったからアセアセ
 
②は今日はスーパー行ってないけど、空腹を感じてから買い物に行って直感で選んでみるというアドバイスをいただきましたキラキラ
 
買い物でもいっぱい気付きがありそうだOK
 
{67DB0681-9398-4B5F-9BEF-22F6796BA3CC}

 

 
 

(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)