ブログ

自分を愛するレッスン 5日目(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




今週のテーマ

①空腹を感じてから食べるゲーム、仕事の日も前もってではなく、空腹を感じてから

 

②値段をみないで買い物してみる
 
今日は昨日からの気持ちの揺れが続き、落ち込み気味でしたチーン
 
でもね、全許容方式で無理に頑張らなくていいし、食べたいだけ食べて、なるべく責めずにそのままいたのOK
 
そしたらね、なんか泣いてる自分が浮かんできて、あ~やっぱり私泣いてたんだ、責めてばっかで辛かったんだって思ったんだえーん
 
それに気付いたら、少し気持ちが静かになったんだニコニコ
 
食べたい衝動出てきちゃうと頭では抑えつけて、でもスイッチ入ると止まらず、その姿を見せたくなくて、隠れて台所とかで食べる、というより詰め込むアセアセ
 
本当に孤独で辛かったあえーん自分がおかしいって思ってるけど、助けてほしいって思ってたけど、こんなおかしい自分を身近な人にこそ出せずに言えなかったもやもや
 
自分でダイエットなどのルールを決めて行動していると、順調にいっていてもそれを壊したくなるような感覚があり、衝動性に負けてしまうことが多かったのですアセアセ泣いてる子にムチで命令してるような感じだったのかもしれないな笑い泣き
 
泣いてる自分に気付けたことで少し癒やされてるような感覚ピンクハート
 
抑圧しまくってた部分が今ドロドロ出てるんだなガーン
 
でもこれでいい!
どんどん出していこうニコニコ
 
そして今自分と向き合いつつ、セクシャリティの部分も気になっていて研究中ラブラブ
 
なみぃちゃんに教えてもらった美世さんという方のブログを読みあさっております!!
 
その辺りも結構思い込みや縛りがあって、自由に解放してあげたいのですラブラブ
 
{ABAC8A05-5672-400E-B6E7-427A27F0254B}

 

 
 

(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)