ブログ

現実を直視してみる(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




なみぃちゃんパワーなのか、アクセス数が1244とかになってておったまげ~びっくりびっくりびっくり
 
人目に晒されると意識するとキレイにおさめようとしちゃうけど、しないから!!
 
できない自分も調子乗ってる自分も不安定な自分もそのまま出しちゃうよ~口笛
 
昨晩なみぃちゃんから教えてもらった美世さんのブログを読んでいて、私も私の中の女らしさを見たい知りたいって思ったんだラブラブ
 
何かの講座だかお話会だかの集まりのドレスコードが“ちょっとエロ”ってテーマだったのハート
 
ちょっとエロですよ!?
 
今朝もずっと“ちょっとエロ”というキーワードが頭をループアセアセ
 
自分なら何着るかなあと考えたり、そんなドレスコードで女子会をやったらみんなどんな格好するのかなとか、ていうかみんな自分のエロの出し方知ってるのかなとか色々考えてたら面白くてチュー
 
今日も用はないけど、メイクしたり服を選びながら自分を直視してみたのですキラキラ
 
外見にコンプレックスが強いため、あんまり鏡を見たくなかった私、今は写真も嫌アセアセ
 
でも最近気付いたこと!
逃げてると良いとこも気付けないルンルン
 
コンプレックスだらけの外見からエロはなかなか見当たらないガーン
 
むしろ欠点ばかり目につく、、、
 
目元にシワが、、、
シミ濃くなった⁉︎てかほくろ増えた⁉︎
口紅似合わない~
頬骨とエラ横に出てきた
歯黄色い~
シャツ似合わない~
上半身のモリモリ救いようがない
腰回りぶくぶくやな
 
書いてて落ち込んできたガーン
 
こんな感じであたしはいつも自分に否定的な思考癖があるんだと今書いてて痛感びっくり
 
ここからエロを探すなんて超難しいけど、誰もが必ずあるものだと信じてはいるから
、見つけてみせますともルンルン
 
じゃあ私がちょっとエロのドレスコードの会に参加するなら何を着るかイメージラブ
 
色は黒かネイビーで肩と背中が出るものでエロを表現ハート下半身はゆるっとしたパンツかなあ!!靴は黒かシルバーがゴールドのサンダルかオープントゥで赤のペディキュアがチラ見えラブラブ
 
{CF1E8F54-7832-4438-A1AA-F9F9B956969A}

私の憧れのこの方が着ると、こんな雰囲気が近いラブはあ~素敵ピンクハート

 
きっとエロとか女らしさのイメージってみんな違うんだろうなおねがい
 
書き出してみると、私のイメージは透明感としなやかな可愛らしさがある人がシンプルで大人っぽいデザインのものをサラッと着ている感じにエロを感じるハート
 
え❓マニアック❓笑
 
あ~洋服何でも似合う人になりたいよ~!自分のワクワクする服で表現したいよ~!
 

(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)