ブログ

糖質中毒な私、いつかはいい関係になりたい(秦野市ボディワークsui)




産休で絶対に痩せて復帰すると意気込んでいたのに、この一年はダイエット&リバウンドを繰り返しアセアセ

 
三歩進んで二歩下がるを繰り返していました笑い泣きあ~情けないガーンなんであたしってこうなんだろうガーン
 
糖質制限の考え方は最初は衝撃を受けたけど、理論も納得してるし糖質を控えた時の違いも実感してますキラキラ
 
だけどどうしても甘いものやパンがやめられず、一口がスイッチで過食してしまうのですえーん
 
頭で分かってもやめられない、本当に糖質を渇望している時の脳は完全に支配されてるようでイライラ落ちつかなくなってしまいますパン
 
それに赤ちゃんがいると自分の思い通りに行動できなかったりするので、食べたいのに食べれない状況にまたイライラムキー
 
やっとありつけると詰め込むように食べて、苦しいのに止まらず自己嫌悪タラー
 
そして明日からはやめようといつも思っているのに、負のループから抜け出せないでいるのですガーン
 
過食については結構長いこと悩んでもがいてるので色々書けそうですが、できれば抜け出した状態で書きたいなあキラキラ
 
糖質制限している方は糖質を嗜好品と捉えたり、別れた男性のようだと例えたりしてますよね!!
 
本当昔はケーキは誕生日とか年に数回のイベントの時だけだったのに、今はいつでもどこでもコンビニスイーツだってなかなか美味いしカップケーキすぐに食べれるものがあふれている環境はありがたいけど、自分でちゃんと選択していかないとですよねアセアセ
 
色々巡り巡って今はやっぱりMECをやっていきたいと思っていますステーキ
 
そして昨日も今日も過食衝動は出てしまってますが、内容をなるべく肉や卵を取り入れるようにしてみたら、糖質だらけの過食よりは頭のスッキリ感が少し違ったんですルンルン
 
少しずつでもいいから、自分を許しながら、MECをやっていきたいと思いますグー
 
 
 





(秦野市ボディワークsui)