ブログ

自分を愛するレッスン 7日目(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




今週のテーマ

①空腹を感じてから食べる、仕事の日も前もってではなく、空腹を感じてから
 
②値段をみずに買い物してみる
 
自分を愛するレッスンが始まって1週間ハート
 
何が変わったかというと今の自分に向き合う勇気が出てきたこと!!
 
現実から逃げていた外見コンプレックスに向き合って、痩せてからじゃなくて今から自分が嬉しくなることをしていくピンクハート
 
問題にしていたことが少しずつ問題ではなくなってきたおねがい
 
だからまだ太いし、食べ過ぎることは多々あるけど、今の自分でも生きる勇気が湧いてきた感じ星
 
あとはアウトプットの大切さを実感してるおねがい
 
恥も情けなさもさらけ出して話すこと、書き出してみること、誰かと交流することキラキラ
 
今まで本当に一人でグルグル頭で考えてたから、本当整理つかなくて結局同じとこに留まってたんだけどアセアセ
 
出してみると発見がたくさんあるし、風通しが良くなるのか新しい情報が入ってきたり、実際にすすんでく感じもあるしニコニコ
 
自分が喜ぶリストを書き出したら、予想外なことがたくさん出てきたの!!
 
だって私は今まで日常の空いた時間は食べること、読書、ネットサーフィンをすることをしてきたから、それが趣味くらいに思ってたのに違ったびっくり
 
長くなるので、それは次に星
 
娘の慣らし保育中に美容院予約しちゃった~ラブプロにキレイにしてもらお~ラブラブ
 
{F7549A79-D365-4228-BEB0-44B233D5CE0D}

 

 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)