ブログ

私の細胞が喜ぶリスト(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




私がご機嫌になるものを思い浮かべてみたハート身体全体がじゅわ~と満たされるかんじやルンルンワクワクするものリストルンルン

 
・空腹で味わうごはん
・だしがきいた汁など
・人に作ってもらうごはんや弁当
・あったかごはんのおにぎり
・パン屋さんの匂いや陳列
・リリエンベルグのお菓子
・小麦スイーツとコーヒー
・人と話して心通じ合った時
・おめかししてお出かけ
・痩せてる時の洋服選び
・手作り雑貨をみる
・バックナンバーなどのその時の気分に合った歌熱唱
・お風呂に浸かった瞬間
・ゆるんだ身体で寝る布団
・風呂上がりに素足で畳
・木や土に触る
・春
・晴れ、太陽
・澄んだ空気と適温
・月光浴
・裸でハグ
・夫のあったかい手&腕に包まる
・背中からハグ
・口のキレイなチュー
・娘をハグ&匂い嗅ぐ
 
口のキレイなチューって!!
 
今ザックリあげてこんな感じおねがい
基本は愛を感じると細胞が喜ぶのねハート
 
ファッションの方も自分がときめくものをリストアップしていったら、明らかに傾向が見えて面白いキラキラ
 
これやっていこ~チュー
 
 
 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)