ブログ

秦野市 アロマサロンsuiぐはー!劣等感刺激されまくり




32歳の誕生日を迎えました流れ星

 

 
今まで何より自分の誕生日って特別扱いしてきたのに、今年は普通に仕事して特別ではなくなってしまったとびだすうさぎ1
 
 
自分がそうしてるだけなんだけど、旦那にもっとこの日を大切に思ってほしいって求めてしまうえー
 
 
私が私への扱いに不満なのにまた外に求めてたわー!
 
 
本当最近の感情デトックスドロドロだーショックなうさぎ
 
 
そして職場には7歳も違うけど同じ誕生日で同じB型ガールの子がいるんだけど、その子の身体が本当に美しくて理想的でおねがい
 
 
最近自分の顔は好きだから、その子の身体と私の顔くっつけたらまじで最高の私だー気合いピスケ
 
 
それで一緒に写真撮ったら、私の顔はでかいし身体はおっきいし、20キロ差を象徴していてガビガビガビーン&グサグサグサーっとなったチーン
 
 
これが現実よ!32歳はちゃんと地に足ついて着実にコツコツ歩もう😊
 
{78948E6E-181D-466E-97B0-61C6BF93731B}

 





秦野市 アロマサロンsui