ブログ

私はむちゃぐい障害タイプだと思うのです(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




カミングアウトのタイトルにしてみましたびっくり

 
むちゃぐい障害って吐かない過食症のことで、摂食障害のことですパー
 
私は過食の罪悪感を感じながら、度々過食というキーワードでネットサーフィンしていましたアセアセ思い返せば歴も自覚してから5年くらい経つでしょうか、、、
 
今日久々に過食関係のブログから↓↓↓
 
本当は“無条件な愛情や自由”が欲しい代わりに過食を代償行為にしている
 
というのを見て、すぐになみぃちゃんが浮かびました星できない私情けない私にも全許容の神のような存在で、行き詰まった不自由な思い込みの縛りをスコーンっと外してくれる!!
 
どんな自分もオールOKだと少しずつ信じれるようになって、無性に夫にもこの私の状況を伝えたくなったのですチュー
 
むちゃぐい障害っぽいかもと誰にも言ったことがないですし、何より誰もが普通にできる食が普通にできなくなってる恥ずかしいし情けないしだったんですアセアセ
 
あとは私にとって娘の存在が大きく、段々色んなことがわかってきているので、将来に影響させたくないと色々思いがあるのですもやもや
 
カミングアウトは緊張したけど思いきって言ってみたら、摂食障害っぽいことは全く気付いてなかったようですが、
 
そうなん?好きなもん食ったらええねんって言ってくれてチュー
 
病気したら面倒みたるからって笑い泣き
 
夫の懐でかすぎて、私の長年の悩みがちっぽけに思えるくらい肩の荷が降りましたキラキラ
 
私のことを何でも話せる人が夫でいてほしかったから、思い切って言って良かった~ハート夫なめたらあかんねラブ
 
 
 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)